SSブログ

林修の今でしょ!講座|かつらと年収 嫁は何処の人なの




林修の今でしょ!講座で人気者で流行語大賞も受賞でかつらと年収はどうなのか
 嫁は何処の人なのとか林修について調べました

林修の今でしょ!講座


林修の今でしょ!講座とは
テレビ朝日で火曜日の夜7時から放映されてる

MCが林修
学友に
中山秀征
大久保佳代子
博多大吉
劇団ひとり
中島健人

いつもは先生の林修が生徒になり
色々な分野の専門家を集めて
講座を受ける番組で普通の人にもためになる番組

私はいつも見てるけどためになってると思う

すべては頭に残ってないかも


林修とかつら

ネットでかつらと林修を見ると

どうもいいともに出演してから いいともに出演した時の髪型がへんということでかつら疑惑が出たのでしょうね

わたしもユーチューブでその時の動画を確認したのだけど
かつらと言うイメージではないですね

その時の動画がこれ




これなんだけど、普通に見えるのだけど




林修の嫁






林修の嫁は産婦人科医とネットでのうわさで名前は裕子さん

しかし、産婦人科医なので忙しいらしく林修が仕事で全国に言っても忙しいので寂しくないとか

奥さんは、名古屋市立大学の大学院を卒業しているとの噂で林修は自宅では奥さんにキツく当たられているんだとか



林修の年収


自宅は名古屋駅近くにある高級マンションの最上階で4LDKに2人暮らし

妻の裕子さんも現役産婦人科医で推定年収は約1200万円

CMやバラエティー番組のギャラを加えると、年収は軽く1億円以上

林修は全国で授業や収録を行う超過密で年間200日はホテル住まいとか


これでは使う事がないから貯まると思う

林先生は今でも競馬はしてるのかな

でも忙しすぎて使う暇がないと思う


林 修は

東進ハイスクール・東進衛星予備校国語科専任講師で

予備校講師、マルチタレント・司会者 作家の肩書がある


1965年9月 生まれの48歳

現役で東京大学へ進学日本長期信用銀行に入社するも「この会社はもうすぐつぶれる」と感じ半年で退職

2013年に
新語・流行語大賞年間大賞 受賞

小学生で眼鏡を掛け、本を読みながら菓子パンを食べる生活を始め体重が急増のあだ名は デブメガネ

東京大学入学時は100kgを超える巨漢であった。大学生の時、コンパで好みの女性が「あんなデブと付きあうわけない」と陰口を叩く瞬間を聞いてしまい、死ぬ気でダイエットを始め半年で体重を70kgに落とした

株取引や競馬の失敗で1800万円の借金

好きなタレントは柳原可奈子


2013年3月12日発売の日刊ゲンダイで、あたかも年収が1億円以上あるかのような印象を与える記事が掲載されたが、この記事について林は「とんでもない話だ」とその内容を否定している


2013年3月27日発売の東京スポーツ新聞に掲載された「日本テレビとフジテレビが林に接待攻勢をかけている」という内容の記事について、林から正式な抗議を入れたところ、2013年4月3日の東スポWebにおいて「内容は事実ではなかった」とお詫び文が掲載された









nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。