SSブログ

千原ジュニアのバイク事故から復帰|大久保佳代子とは






千原ジュニアが黄金列伝で生死をさまよったバイク事故について鮮明な記憶を語った

バイク事故はタクシーとぶつかりそうになり、避けようとしたところガードレールに激突して右大腿部骨折と眼底骨折などの重傷を負った。顔面だけで6カ所の骨折をしている

顔面が直接石柱に激突したため、鼻を骨折。あごは真っ二つに割れ、左頬と前頭骨を骨折、おでこの神経も切れた。さらには眼球の受け皿である眼窩低と内壁を骨折

千原ジュニアは事故の瞬間 鮮明に覚えているそうだ

集中治療室のジュニアと対面した際、せいじが笑っていたことも記憶している

事故から約1週間後、鏡を見たジュニアは芸人復帰を諦めたという

でもジュニアは、1年後に復帰してるし食べれる喜び、ボケられる喜びなどと涙を浮かべた



千原ジュニアと大久保佳代子


ロンブーの番組で、二人はキスしまくっていた


しかし

千原ジュニアはのってなかったが、大久保さんのほうは本気に見えた

との意見があるし笑いをとるためのネタですテレビの演出とも そんな意見があります

ので千原ジュニアは大久保佳代子との恋愛関係はないとの見方








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。