SSブログ

e-book制作60日間レポ [e-Bookで無料勉強]



「e-book制作60日間レポ」★第2回Lifusion e-BOOK大賞優秀賞受賞者★Mizunaが、自身初の無料レポートを制作した60日間の振り返りから得た、事前に知っておくべき無料レポート制作心得

無料レポートを作ってみたいけれど、何から考えて、どういうふうに進めて行けばいいのかわからないという方に。はじめに知っておきたいこと、考えておくこと、進めて行く中で現れる障壁、時間と体力と頭のキャパと戦いながらの60日間を赤裸々に語りました。目で見てさらにご理解いただけるように、スライド動画西、Vtubeきずくがナビゲートしています。
  https://mailzou.com/get.php?R=107778&M=36070
 ◆ 無料レポートの内容

2019年4月に、自身初となる無料レポートの制作を始めました。


仕事のスケジュールの都合で
6月までに掲載完了しなくてはいけないという制約の中で


・コンテンツ動画17本
・ガイダンス用の動画3本
・動画視聴サイト(19ページ)
・メルマガ登録特典3つのPDF
・無料レポート本体
・ステップメール7日分

を作成した60日(主に後半12日)を振り返り


? 無料レポート制作時に知っておきたいこと
? 制作中にぶち当たる壁
? 意外と見えていない雑多な作業
? 先にやっておけばよかったってこと
? 全体のボリューム感
? コミュニティーへの感謝いっぱい

などなどを音声に録りました。


ご紹介しているレポートは、おかげさまで
第2回 Lifusion e-book大賞にて
優秀賞を受賞することができました。


この音声は、その感謝企画として
この経験を忘れることなく、形に残しておきたい
という気持ちから作成しました。


素材が音声なので、聴くだけでわかる内容になっていますが
せっかくなので、スライドを作成して動画にしました。

e-book大賞受賞後に始めたVtubeの
ナビゲーター「きずく」がお届けします。


耳だけでも、目で見てもわかるコンテンツですので
お気軽にお試しください。


そして、これは実は
次へ続く無料レポートへの序章になります。


みなさんと楽しむ無料レポート
それはダウンロード後のお楽しみです!
 
 https://mailzou.com/get.php?R=107778&M=36070 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。